kiwa's Fortune(Contact)

【お問い合せ・ご連絡】

 下記メールアドレスまでご連絡ください。
 ○メールアドレス:to_kiwa★sk9.so-net.ne.jp(★部分は半角@に変えてお送り下さい)

 ※3日経っても返事が来ない場合は、何らかの事情で届いていない可能性がございますので、
  再度ご連絡下さい。(営業などのご連絡には返信しない場合があります。)

 ※携帯電話からのメールにてご連絡いただく場合は、kiwaからのメール(PCのアドレス)が
  届くよう設定した上でご連絡ください。
  メールが戻ってくることが多いので、一度ご確認いただけると助かります。




【鑑定のご予約について】

○原宿塔里木(タリム)にて鑑定:木、金、土、日曜日 13:00〜20:00(最終受付)
 ※木曜日は常駐しておりますので、ご予約なしでも鑑定できますが、お電話にてご確認いただいた方が確実です。
  木曜以外でご希望の方は、ご希望日時を2〜3ご用意いただき下記までお電話ください。
 ・ご予約/お問い合わせ 原宿塔里木(タリム):03-3497-5825

もしくは、以下をお書きの上、メールにてご連絡ください。
_______
1.お名前
2.ご希望の鑑定(何分)、ワークショップ名、メール鑑定、電話鑑定(何分)
3.ご希望の日時(鑑定の場合、ご希望の日時を第3希望までお書き下さい)
4.ご相談内容(鑑定の場合、ご相談内容を簡単にお書き下さい)
5.生年月日/出生時間/出生場所(~市・区まで)/現在お住まいの場所(~市・区まで)
  (ホロスコープを作成時に必要なため、わかる範囲でお書き下さい)
6.携帯電話番号
  (鑑定やワーク当日に緊急連絡が必要なときのみお電話する可能性がありますが、それ以外で使用することはございません。)
7.ご紹介者
  (いらっしゃらない場合は、「ブログ見て」などkiwaを知った経緯をお書きください。)
_______

 ※3日経っても返事が来ない場合は、何らかの事情で届いていない可能性がございますので、
  再度ご連絡下さい。(営業などのご連絡には返信しない場合があります。)

 ※携帯電話からのメールにてご連絡いただく場合は、kiwaからのメール(PCのアドレス)が届くよう設定した上で、
  ご連絡ください。メールが戻ってくることが多いので、一度ご確認いただけると助かります。

 ※鑑定は、ご希望の日程の前日や当日にご連絡をいただきましても、お受け出来ない場合がございます。
  特に、占星術鑑定(Fortune鑑定)は資料をお作りしますので、鑑定ご希望日の1週間以上前にご設定ください。

inserted by FC2 system